人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が、異常にニガテな私。
この3連休は、バテバテ…。
昨日、桜新町駅に岩盤浴があるのを発見し、
藁をも掴む思いで、岩の上で寝そべってみたところ、
岩の熱が体内のあちこちに行き渡り、やっと元気になれた。
でも、3連休最後の夕方になってのことだ。。。

この3連休の唯一の楽しみはといえば、

「プリズン・ブレイク シーズンⅢ」のレンタル中最新まで見たこと。
(はやく続きがみたいっ!)
「太陽と海の教室」の第一回目を見たこと。

やっぱり、織田裕二はすごかった!
(阿部寛といい、織田裕二といい、憧れだった男性が
活躍している姿を見ると、アドレナリンが出ますっ!)


この夏は、毎週「月9」を見てしまいそうだ。。。

by あらさー40
by urawhich | 2008-07-22 16:07 | 散文
<< まぢな老化現象 走り続ける >>