人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんづまりの2月

自分の人生を振り返ってみれば、なぜだか2月が一番、忙しい。。。

受験だったり、仕事が多忙でその挙句入院してしまったり。。。
入院が原因で、2月だけで最大限体調には気をつけるようになったけど、
やっぱり、今年も忙しい。。。

忙しいついでに、私の悩みは「忙しすぎて、忘れっぽくなる」こと。
どうしてなんだろう‥。
メモの取り方が下手?
いやいや、、そんな11月12月のことは忘れるぜよ。。
(昔は、異常に記憶力はよかったのに。。)


明日、また外国人(本社)とのミーティング。
今は通訳の方がいるからいいけど、、
たぶん、近い将来にはなんかしらはなせるようにしないといけないんだろうな(泣)。
by urawhich | 2008-02-21 20:25 | 散文
<< 最近のチビ子ちゃん TOEIC >>