人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACのある生活

家のリビングにMACを置きました。ちょっと新鮮(笑)。

前職では、MACの存在ってほとんど無かったから、
あんまりMACユーザーのことを考えたことがなかったのですが、
今の職場では、意外に多くの人がMACを使って仕事しています。
だから、みんなWINでは、自分のサイトが「どのように見えるのか」
あんまり気にしていないんですね。

私は、WIN。 サイトが「見辛くて仕方ありません」。
WINでは「見辛い」サイトをMACでみたらキレイに見えていたので、
ものすごく驚きました。。。

いろいろいろいろいろいろいろいろ開拓中です(苦笑)。

ちなみに、私はMACは使ったことがほとんどないです。
(10年前のころ、どうせ無くなる会社だと思っていたから。。
iチューンで復活した時は、これまた本当に驚きました。)
by urawhich | 2007-11-23 11:23 | 音楽
<< 素朴な疑問 カラータイツ >>