人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラータイツ

今年の秋冬ファッションのマストアイテムは、カラータイツ。
ここの職場でも、みんな「黄色」とか「むらさき」とか、
とにかく鮮やか(笑)。

でもって「じゃーアタシも履くか!!」と気合を入れて、
今日は、黒のベロア調のひざ上スカートとワインレッドのタイツを履き、
ちょっとドキドキしながら、出社したところ、、

2歳年上の編集長は、

私よりもさらに短いミニ(しかもワンピース)と紫×シルバー柄タイツで出勤。。。

これで、私の今日の「いでたち」は「普通の格好」となりました(苦笑)。
by urawhich | 2007-11-22 11:04 | 散文
<< MACのある生活 フラワーフェイス >>