人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアル・パチーノ様

久しぶりのアル・パチーノ様_f0014788_1895638.jpgこの人、どうしても、いつもフルネームで「アル・パチーノ」と言ってしまう。一時期、あえて「パチーノがね、」とか「アルがさ、」とか周囲の人に話していたけど、聞いている人は、それだけで「バカウケ」してしまい、話が続かない。結局100万回発声しても「しっくり」いかなかったため、諦めました(苦笑)。

そのアル・パチーノが「オーシャンズ13」に出演するなんて、楽しみだわ。

アル・パチーノが出演している映画で一番好きなのは、『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』。
これは、人生に絶望した盲目男性が主人公なのですが、初めて観た時は涙が止まりませんでした。それから、「何かを見失いそう」になる毎に観ては泣き、私自身をクリーンアップしています。
by urawhich | 2006-04-26 18:16
<< 顎関節症 24が映画に! >>