タグ:ニューリッチ ( 1 ) タグの人気記事

まえむき

5月は、「五月病」になる人が多いくらい憂鬱な季節のはずなのに、
誕生月だからだろうか???
植物や生物の成長と同じくらい、私の気持ちはポジティブにビュンビュン伸びています(笑)。

最近、影響を受けているもの。

・「カンブリア宮殿」(テレビ東京)
 ⇒すぐに影響を受けやすい性質なので、すぐ「その気」になる。
   周りについていけない、と言われる。

・「十和子塾」(本)
 ⇒いろいろあったけど、別に君島十和子がナニをした、というワケではないしねー。
  そういう意味では「根性の人」だと思う。 と周りにいったら、
  「この人は、『ちょっと不幸だから、売れているのよ』シアワセだったら売れない」とぴしゃり。
  言いえて妙ですー。

・「ニューリッチマーケティング」(本)
 ⇒昔の「お金持ち」とこれからの「お金持ち」は「ナニか」が違うらしー。
  本を読んで思ったことは、もし選択できるのなら、私は昔のお金持ちになりたい(笑)。


  
[PR]
by urawhich | 2006-05-30 13:07 | 散文