ますます英語?

最近、なにか資格を取得しようとしたところ、
「英語でいいんじゃない?」という助言をもらったけど、確かに、もうそれだけでも勉強は充分かも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000008-mai-bus_all
[PR]
# by urawhich | 2010-06-24 12:09 | 散文

女性らしさ

先日、晴れて40歳になりskypeのメッセージに「40歳になりました」と書いたら、
友達に「やめよーよ、ソレ」と突っ込まれました。
うーん、私は年齢に見合った生き方がしたいのだけどな(笑)。
でも、敢えて言うことはないですね。

最近、仕事内容が変わったせいか?
スノッブなものから、女性らしいエレガントなものに興味を持つようになってきました。

ヘアアクセとか、リボンとか、スカートとか………。
おまけに、「色」まで黒から白へチェンジ!

これで、性格も変わるのかな??
[PR]
# by urawhich | 2010-05-27 10:56 | 散文

免許更新

今年、人生はじめてゴールド免許となりました!
嬉しい~。
[PR]
# by urawhich | 2010-05-13 14:25 | 散文

今泉見海(今泉慎太郎) 4月25日にライブがあります

2010年4月最後の土曜日に今泉見海(今泉慎太郎)のライブが、
代官山NOMADOであります。19時位がスタートなので、
ご覧になりたい方は18時45分くらいに到着するのがちょうど良いかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ACOUSTIC LIVE HOUSE NOMAD
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX  03-3770-3723

HP http://www.daikanyama-nomad.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~最近のフォトコレクション~
f0014788_13251593.jpgf0014788_13253263.jpg
[PR]
# by urawhich | 2010-04-22 13:28 | ライブインフォメーション

変化

気がつけば、4月も後半。はやい…。
4月から、私の仕事内容も変りました。
(ちょっと、、時間ができるかなぁ。。)

今まで、あまりにも忙しかったので、
花を買わない生活が続いたのだけれども、
室内緑化を計画中~
[PR]
# by urawhich | 2010-04-20 13:58 | 散文