<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の楽しみズラ

今月は、英会話を頑張ろう!
と駅伝を棄権してまで、毎週土・日はほとんど英会話スクール浸り。
職業柄か、すっかりスクール内で有名になってしまっており、
通った分は上達しなくては、と気合入っていますっ。

平日は会社、週末は学校、と
どこまでも自分で自分をとことんまで追い込むことが好きな私の
最近の楽しみは、テレビドラマ『銭ゲバ』を観ること。
昨夜放送では、松ケンが全力疾走しているシーンがあったのですが、
さすが元陸上部! フォームがステキ!!!
昔の『太陽に吠えろ』を彷彿させる走りっぷりに、
「やっぱり私は、ジャニーズではなく、
こういう男が好きなんだわ」と再確認。自身の「男指標」に相変わらずブレがないことに何故か安心w。

放映は必ず録画し、そのあと5回は観てます。012.gif
6回鑑賞する内訳は‥、

1回目:ストーリーをチェック
2回目:出演者たちの服をチェック
3回目:松ケンの演技をチェック
4回目:松ケンの演技の特に目の演技をチェック
5回目:松ケンと絡む共演者の演技をチェック
6回目:主人公風太郎のセリフをチェックしながら、松ケンの魅力に浸る‥‥。

↑あほです。。。


2009年の2月は、
ドラマ『銭ゲバ』をアメ
英会話をムチにしながら、
自分自身を奮い立たせて行きたいと思っておりまする。


庭に植えたチューリップ(今年は球根38個植えました!)を見るまで、トコトンやってみせるズラ。

↓これが、今の私の原動力。(近くにいる人の発言「昔の自分に似ている」‥‥‥‥??似てますかね?)
f0014788_13174375.jpg
[PR]
by urawhich | 2009-02-15 13:14 | 散文

ねむい…

久しぶりに自分のブログにきました。。

昨今の私、いそがしすぎます。
(この歳になって、こんなに働くとは思わなかった。)

最近のマイブームは、

keynoteで企画書をつくること!

脱パワポ。

ぐわんばります。
[PR]
by urawhich | 2009-02-09 22:17 | 散文