<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年決めたコト

1.「ひとり」では、絶対にお酒は飲まない。

2.「コーヒー」は、なるべく飲まない。

3.「お風呂に入りたくない」日でも、最低湯船につかるようする。(風呂嫌いな私。サイテー)

4,週末も絶対に「早起き」する。

5,お金を大切にするw
[PR]
by urawhich | 2009-01-12 16:48 | 散文

ブログ その2

ひさびさにすんごいブログ見つけちゃったよ。。。


トガブロ。


ひと言でいえば、「オレ大好き!」ブログ‥
[PR]
by urawhich | 2009-01-09 00:45 | 散文

ブログ

APOGEEの大城嘉彦さんブログ、おもしろぃでぇす。
[PR]
by urawhich | 2009-01-07 01:10 | 散文

2009年

今年は(も。かな)、元旦から毎日快晴で清々しい。

そして、今年もまた、お年賀状を用意するタイミングが
かなり遅れてしまい、今頃てんやわんやな状態です‥。
(きちんと元旦に送り先に届くようにお年賀状を用意できる方って本当にすごいです。)

私にとって、今年は30歳代最後の1年になります。

たしか、20歳代最後のお正月(1999年)に、
「悔いのない20歳代になるように、今年1年は
なんでもがむしゃらにチャレンジし完全燃焼します!」
みたいなことを書き、それを今でも当時からの友達に笑われるけれども、
今年も同じ。

2009年は私の30歳代の集大成となるように、
いろんなことに前向きに取り組んでいきたいと思っています。

時には失敗したり、悩んだりすることもあるかもしれないけれども、
そんな時には、一緒にお酒を飲んでくださいね。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by urawhich | 2009-01-03 11:14 | 散文