<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散財

恵まれない人へのプレゼントって、、乾麺って嬉しいのだろうか…

年末、「自己投資」と自分に言い聞かせ、
さらに散財してしまった。


とうとう、MAC BOOK 買っちゃった…。
しかも、ブランドのバッグも(こんなに高いバッグ買うの、初めてかも)


もう、後戻りはできまへん。

邁進ではなく、2009年はばく進しまーす。
[PR]
by urawhich | 2008-12-29 15:15 | 散文

妄想

最近、2009年は

これをやろう、あれをやろう、ぜったいにじつげんさせよう!

いろんなやる気が妄想となって膨らんでいく。

今年は、もうすぐ終わる。

来年は、新たな目標に向かって楽しくチャレンジしていきたい。
[PR]
by urawhich | 2008-12-23 16:04 | 散文

有頂天

大ファンのミュージシャンが新曲を出したので、
早速、聴いて私なりの感想を書きメールを送ったところ
数日後返信をもらい、感激。

悦に浸り、自分が先日送った文章を読み返したらなんと、
曲名を間違えて」、「パーフェクト・○○○○○○○」と
書いていた。アホすぎる自分に凹み、お詫びのメールを送った送ったところ、
やさしい返信をいただいた。

おかげで、数回メール交わすことができ、今日はちょっと有頂天~。

ぼぉーとして仕事をミスらないように気をつけなくては。


新曲、NICE です!
[PR]
by urawhich | 2008-12-22 14:12 | 散文

USBアロマ

これは、クリスマスプレゼントにほしいかも。

http://blogs.elle.co.jp/editor/okini/2008/12/%e3%83%87%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%ae%e7%99%92%e3%81%97%e2%80%9c%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9eusb%e2%80%9d/
[PR]
by urawhich | 2008-12-18 12:40

もう大変…

忙しすぎてもう最近は、ココロもカラダも完全「麻痺」状態です。

クリスマスツリーを見ても、「あ、そ。」とナナメに見て笑ってしまう次第…。
もう、完全にアラフォー40です。
(前回、飲み会で間違えて「私はアラサー、アラサー」と言っていたら、
周りは完全にひいてました……。)


今週は、美容week。

今日は美容院。
明日はマッサージ。
明後日はエステ。
明々後日は、飲み会です(笑)。
[PR]
by urawhich | 2008-12-09 12:25 | 散文