<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユーロスター

昨日、ロンドンに行ってきました!

しかも、ユーロスターにも乗っちゃった。

目的は、某企業の方とのミーティング(約2時間)だったので、
駅から企業までの往復の間でしかロンドンを感じることは
できなかったけれども、比較的東京に近い感覚を覚えました。

今度は、プライベートで行ってみたい。
[PR]
by urawhich | 2008-11-27 14:28 | 散文

ボンジュール!今パリです!

日曜日にパリに着てから、今日になりやっとブログを更新できるまでの
精神的な余裕ができました。
月曜日、火曜日は、パリ本社の会議室にこもり、
毎日、ディスカッションです。(私は、ほぼ「地蔵」状態‥。)

今日は、日帰りでロンドンへ行きます(5時間滞在予定)。


帰国したら、すぐに英会話スクールへ申し込みをする予定。


やっぱり、英語って、大事です‥‥‥‥。
[PR]
by urawhich | 2008-11-26 15:26 | 散文

人生変化に加速がつき始めた

確か9月。
道端の占い師?に呼び止められ、
「あなたの顔に、ものすごい変化の兆しが出ています」と言われたのだけれども、
本当でした……。

昨日、いきなり会社で呼びつけれ、
「日曜日から一週間パリへ行け」
と言われました…。。。

帰国後の12月も色々ありそうだにゃん。

でも、ばく進するぞ。
[PR]
by urawhich | 2008-11-20 11:03 | 散文

気を取り直し…

このままでは「ダメだ!」と、最近またアミノバイタルをガンガン飲んで頑張っています。

先週の駅伝では、張り切ってスニーカーを持っていくも、
袋を開けたらなんとゴルフシューズが入っており、
現地でランニングシューズを購入(9,800円也~)という失態を犯す…。


あーあ。このまま、この勢いのまま40歳に突入か?!
このまま、こんな暴走人生でいいの、私???
と悩んだ先週の金曜日の夜中、近所のコンビ二で購入した
「日刊ゲンダイ」(←オヤジ)に掲載されていたジャーナリストの長野智子さんの
インタビュー記事にかなり刺激されてしまいました。


というわけで、老体に鞭打ちながらも、今週からハリキッております。
[PR]
by urawhich | 2008-11-17 18:29 | 散文

もうだめ

もうダメ。

走れない(←駅伝)。



打たれ弱くなってる、最近…。
[PR]
by urawhich | 2008-11-06 12:02 | 散文