<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ1年

10月は、神無月だけあって、
いろんな災難が私に襲いかかります。

正確にかけば、別に災難ではなし、しかも些細なことだったりする。。。

が、ここできちんとした「判断」を自分の中に下しておかないと、
あとで大変になることが多いし、逆に言えば好転していくことも…。

まあ、私の人生において、10月はピンチ=チャンスの月
なのでしょう・・・・。

今週来週は、気を引き締めてがんばろう。
[PR]
by urawhich | 2008-10-20 11:58 | 散文

激動の10月

今月は、なにがなんだかよくわからないくらい、、とにかく忙しい…。

そんな中で、人生で5本の指に入るくらいいいことがありまして。
(うれしい~)


話は変わり。


今日は、明日フランスから来日する本社の人への
プレゼン資料づくり。
社内のフランス人と二人で分担して作成して
やっと今、終わりました。

上司から、「明日プレゼンしてね」といわれたのだけれども、、
これって、英語でね。 という意味なのか、、、ものすごく
心配………。
日本語でプレゼンしたら、殺されるだろうか。
(が、おそらく会議室には
通訳、上司、私、以外はみんなフランス人のような気がする。
ちなみに上司は、アメリカ仕込の英語を話す…。)

もっと本気で英語の勉強するんだった。。
[PR]
by urawhich | 2008-10-15 17:39 | 散文

今日から弁当持参

忙しい毎日の中、あまりにも同じものを食べ続けることが心底嫌になり、
今日から弁当持参。

早朝張り切って作ったため、
既に、空腹~。 10:45に早弁しちゃった!011.gif
[PR]
by urawhich | 2008-10-06 10:52 | 散文