<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかり日にちがたちました。。。

先週、忙しかったため、今週脱力気味。。。
[PR]
by urawhich | 2007-09-20 12:08 | 散文

lavita

昨夜の台風はすごかったですね。

大事にしている、傘が壊れました(泣)。

そんなすごい嵐の中、「飲み会」の約束があり、
20時半からミッドタウンの近くの「LAVITA」というBarで、
素敵な女性経営者と若き20代青年実業家、そして凡人のワタシと
3人で飲み会。
(目的としては、なぜかそれぞれと親しくしている女性経営者と青年実業家を
結びつけることを、ワタシが計画。)
たくさんお話したけれども、もう覚えてない。。(苦笑)


唯一覚えているのは、小林果鈴さんというジャスボーカリストと名刺交換したことくらいかな。
10月にライブがあるとか。
ちょっと興味あり。

それにしても、体調崩して薬飲んでからすっかり胃が弱くなり、
食が細くなりました。(悩み)
[PR]
by urawhich | 2007-09-07 18:49 | アーティスト

9月9日14時半くらいから@四谷天窓コンフォート(高田馬場駅)

今回も昼のライブです。


開演:14:30 過ぎくらいからスタートします。
今泉見海

場所:四谷天窓コンフォート(高田馬場駅から5分)
東京都新宿区高田馬場3-4-11
Baba hatch 5F
03-5338-6241
MAP

当日、涼しいとよいですね~。
[PR]
by urawhich | 2007-09-03 10:36 | ライブインフォメーション