カテゴリ:ライブインフォメーション( 23 )

今泉見海(今泉慎太郎) 4月25日にライブがあります

2010年4月最後の土曜日に今泉見海(今泉慎太郎)のライブが、
代官山NOMADOであります。19時位がスタートなので、
ご覧になりたい方は18時45分くらいに到着するのがちょうど良いかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ACOUSTIC LIVE HOUSE NOMAD
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX  03-3770-3723

HP http://www.daikanyama-nomad.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~最近のフォトコレクション~
f0014788_13251593.jpgf0014788_13253263.jpg
[PR]
by urawhich | 2010-04-22 13:28 | ライブインフォメーション

今泉見海ライブのご案内

2月13日(土)@代官山NOMADO
2月14日(日)@上馬ガソリンアレー

にて、今泉見海のライブがあります。

すこし寒い週末になりそうですが、
現地で皆さんにお会いできるのを楽しみしています。
[PR]
by urawhich | 2010-02-12 12:00 | ライブインフォメーション

2010年最初のライブ

今泉見海、今年最初のライブが、1月11日(月)にあります。
今年初めてとはいえ、先月12月26日から、そんなに日にちは経っていないですね。
ただ、冬休み明け(つまり練習しまくった後)のライブなので、先月のライブとは違った奏法が見れるかも。

お時間ある方は、是非。


会場:ガソリンアレー

19:00~20:00  今泉見海
1.200円(ドリンク別)
http://www.escorts.co.jp/gasoline/200910.html

東京都世田谷区上馬4-11-19
Tel 03-3412-8933

<最寄り駅(東急田園都市線駒沢大学駅)から> (徒歩約6分)
東急田園都市線駒沢大学駅(渋谷から約9分)下車。西口を出る。

左(246を渋谷方面)へ約300m進んでください。

上馬交差点(246と環七の交差点)にぶつかります。

交差点を渡らずに左(環七を高円寺方面)へ約150m進む。

「Gasoline」と書かれたかんばんが、(目線で)左下ほうに見えてきます。

このビルの階段を下りて、右手ドアを開けば会場に到着です。
[PR]
by urawhich | 2010-01-05 09:45 | ライブインフォメーション

2009年最後のライブ

昨日、12月20日のガソリン・アレーに集まった皆さん、お疲れ様でした!
日曜日の夜とはいえ、皆さん、かなりお酒がすすんでいましたね~。

さて、今週の土曜日26日は代官山NOMADOで、今泉見海の
今年最後のライブがあります。
出番は、19時05分頃を予定。

お時間ある方は、是非。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

NOMADOの場所:http://www.daikanyama-nomad.com/map.html
[PR]
by urawhich | 2009-12-21 09:47 | ライブインフォメーション

今年最後の広島

今年も、何度か広島へ行ったけど、
来月、今年最後の広島に行きます~。

たくさん、もみじまんじゅうを食べたけど、
私は、やっぱり、‘こしあん’が好き。
[PR]
by urawhich | 2009-11-25 17:33 | ライブインフォメーション

今泉見海2009年最後のライブ

最近、「秋の気分」にすっかり酔ってしまって、せつない日々を送ってます。
(なんでだろう…。)

最近、私の生活も落ち着いてきたので、ライブをお声がけできそうです。

今泉見海の12月のライブは


12・5(土) 夜 広島 楽座  バンド編成

12・20(日)19:00 上馬ガソリンアレー バンド編成

12・26(土) 夜 代官山ノマド 弾き語り


12月は、3回もあるんですね。
そして、それぞれ趣向がありそうです。

よろしければ、一緒に見に行きましょう。
[PR]
by urawhich | 2009-11-13 15:17 | ライブインフォメーション

【今泉見海】6/7ライブ@代官山NOMADO

根本的に「死に急ぐ」性質なため、毎日毎日私の頭のメモには
「やらなきゃいけない」チェック項目だらけ。
とうとう5月は、全てを成し遂げることなく過ぎ去ってしまいました。

先週末は、ストレートパーマを約4年ぶりにかけました。
見た目は、相武沙季どころか、ますます「ちびまる子」化度数UP!してます…。
日曜日の午後、ちょこっと実家に帰った時に
母は子どもの頃の私を強烈に思い出したらしい。
ふとした瞬間、私のことを「子ども」扱いした時には、ちょっと哀しくなりました。
(誰も否定できないほどに、私の母も歳をとったのだということを悟りました…。)

さてはて。

今週土曜日は、代官山で今泉見海のライブがあります。

今回は、4バンド中の3番目の出番です。
[PR]
by urawhich | 2008-06-02 12:10 | ライブインフォメーション

4月13日は今泉見海のライブ

珍しく早い時間にライブをやります。
4組中2番目の19:40~20:10@渋谷Wasted Timeピアノ+ギターの弾き語り編成です。


ハンズ近くの交番から、左サイドに1分くらい歩くと、B1にあります。
(レコファン・JAR・石橋楽器のビルまで行くと行きすぎです。)

18:30開場 19:00開演
チャージ前売り\1500(当\1700)+2オーダー

出演順
1,ROSEHIP 19:00~19:30
2,今泉見海 19:40~20:10
3,中田朝子 20:20~20:50
4,AndoJun 21:00~21:30


夜の外出がだんだん心地よい季節になってきましたね~。
[PR]
by urawhich | 2008-04-07 20:40 | ライブインフォメーション

22日と23日のライブのご案内

22日と23日、今泉見海のライブがあります。

http://imaizumishintaro.cocolog-nifty.com/


先週末は、同僚と駒沢公園を5キロ走りました!
今の季節は、いろんな花の匂いがするので走っていると、
とっても気持ちいいんです。

その後は、公園の近くに住む同僚のお宅で夕食をいただきました。

5歳になる「あかりちゃん」というお嬢ちゃんが、
私の顔をじぃ~と見て、鉛筆で「肖像画」を描いてくれました。

にてる!!  しかも、 かわいい!!!!!!

あかりちゃんのサインを加筆してもらい、自宅へ大切に持ち帰りました。

週末、この画を入れる額縁を買いに行くのが楽しみです。
[PR]
by urawhich | 2008-03-18 14:00 | ライブインフォメーション

今泉見海の3/9(日)夜ライブのご案内

ギリギリになってしまいました。。



☆3/9(日)四谷天窓.comfort
料金1500円(ドリンク別)

開場:18:00
開演:18:30

今泉見海
18:30-19:00


場所:四谷天窓コンフォート(高田馬場駅から5分)
東京都新宿区高田馬場3-4-11
Baba hatch 5F
03-5338-6241

地図です↓

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm


今月は、ほかに

3月22日(場所は代官山)
3月23日(場所は渋谷)

でもあるので、都合の良い日に是非~。
[PR]
by urawhich | 2008-03-07 10:10 | ライブインフォメーション