人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の道徳番組

昨日、前職の先輩と朝イチに六本木ヒルズへ「SATC」を観に行った。

見た感想は、これは…「大人の女の道徳番組」ですな。

今のところ、出産以外人生の大方を経験してしまった私にとっては、
SATCを観ても、なんのときめきがない…。
先輩(子持ち)に、「登場人物の誰に一番シンパシーを感じた?」
と質問されて、「うーん、MR.Bigかなぁ?」と答えたら、「男じゃん!」と失笑された。

今、私が一番観たいのは、
やっぱり「デトロイト・メタル・シティ」かな。
90年代初期のシブヤ系音楽が、バリバリに流れているということも興味深い。
by urawhich | 2008-09-01 12:47 | 散文
<< アホなループがアタマを廻る スウェーデン >>