人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング

最近、物忘れひどく、あまりにもそれがひどいため、
ポストイットが欠かせなくなりました。
(私の机上は、恐ろしいことになっています。。)

私にとっては(無意識に)どうでもいいことなんだろうなぁ。。
と思いつつ、でも実はそれはすごく大事なことだったりする。

脳のアンチエイジングをしなくては。


ところで、来週「ほうれい線」をとることになりました。
ザ★体験です(笑)。


いやー。どうなるんだろう。。
ドッキドキです。
by urawhich | 2008-01-24 12:56 | 散文
<< 朝の過ごし方 凹みまくりの毎日 >>