人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日

今日は、6時半から仕事。。。
経費削減に貢献してマイ・カーで現場へ行きました(苦笑)。

運転中、J-waveをつけると「さぁ~、今日は6月4日です~」なんて話してました。

続きを書くと今日は、「むし」の日(←手塚治虫氏が命名したらしい。)でもあり、
ご存知「虫歯」の日なのだそうです。

実は、この近辺に私、虫歯を2つも発見しました。。。
今年前半「タイト」に働いて「歯磨き」をすこし怠けた結果が、コレです(チクショー)。

母の名言
「白い歯は、ダイアモンドよりも美しい」


ともだちの名言
「歯とお金と親を大切にね」


これから、歯医者さんへ行ってきますー。
by urawhich | 2007-06-04 15:34 | 散文
<< 修行の6月 がらくた >>