六日酔い

久しぶりに、3日連続の飲み会で、「六日酔い」。
顔は腫れるし、胃が痛い。
やっぱり、もうオバサン(カラダが)だわー。

ちなみに3日前は、恵比寿→骨董通り
(同僚の知人が骨董通りに「看板を出さない」焼肉屋をオープンしたそうで、ご祝儀で飲みに行く。「音楽関係者を多くお客さんに持ちたい」とは店主の弁。ひたすら吉兆宝山を3時まで飲む。)
一昨日は、六本木
(鼎という「モダン和」な店。とにかくお魚が美味しかった。しこたま日本酒を飲む。が、胃が痛くなり、退散。あぁぁ、腰抜けな私。)
昨日は、三宿
(疲れると会いたくなる昔の戦友に会う。一杯飲んで帰るつもりが、
ビール2杯、ジントニック2杯、赤ワイン3杯…………。ジントニックのライムが異常に美味しかった。三宿って、不便な街なのに店が多いなぁ~と毎回思う。だからこそ、迎える店のサービスは◎、って思う。)

今週はもう、「おじさん」なライフスタイルでした(苦笑)。
今日は早く帰り、中国茶で女子らしい夜をすごすわ。
[PR]
by urawhich | 2007-05-25 10:02 | 散文
<< 週末色々 きゃわいい >>